解剖が分かりやすかったです。
理学療法士(PT)
解剖が分かりやすかったです。
実際の臨床では痛み・違和感の訴えの部位や質は様々だと思います。講義のように色々な視点から評価・治療をして制限因子を改善していけたらと思いました。
江玉睦明先生の講習会の特徴
- instructor
- 江玉睦明先生
- 新潟医療福祉大学理学療法学科教授,運動機能医科学研究所,アスリートサポート研究センター
献体解剖による研究が専門なので、イラストでは学べない、リアルな解剖学を写真と動画を通して学んでいただけます。『臨床につながる本物の解剖学が学びたい』という先生には、大満足のセミナーになるはずです。
江玉睦明先生に関する
受講者の声
-
柔道整復師
知識として知っていたことも視覚的に体験できて良かった。
貴重な動画を見せて頂きました。知識として知っていたことも視覚的に体験できてとても良かったです。また、既存の古い知識も最新にアップデートできました。WindowsXPから11になった気分です。
instructor江玉睦明先生
-
理学療法士(PT)
整形外科の勤務が初めてでも分かりやすいと感じた。
整形外科の勤務が初めてでも分かりやすい解剖の仕組みで、臨床に活かすことができそうであった。
instructor江玉睦明先生
-
理学療法士(PT)
献体の動画や画像で見られたことが、とても勉強になりました
解剖学を絵では無く、献体の動画や画像で見られたことが、とても勉強になりました。イメージがしやすかったです。
instructor江玉睦明先生
All for the therapist
全てはセラピストの成長と、たくさんの笑顔のために